求人情報

当社が大切にしていること

一人にさせない

できるようになるまで、かならず指導員がマンツーマンで指導します。
現場で迷ったり不安になった際は事務所に連絡し、社内にいるスタッフと一緒に確認して、お客様への連絡や手配などを分担して対応にあたります。

判断を任せきりにしない

全車に携帯電話を常備し、ドライブレコーダーのデータは事務所内で見られるようにしています。
そのため事故が起こったり、配達先でのトラブルなど現場での判断が必要な際には他スタッフと連携を取り社員一丸となって解決策を考えます。

物流の全体を知る

入社したら、まずすべての部署の業務を体験していただきます。
実際に体験することで、社内のシステムや体制、自分の業務がどうなっていくのかを知ることができ、一人立ちした際に役立ちます。

当社代表

小林一守はこう思う!

人として国に認めてもらっている以上は
社会の規則は守らなあかんし
皆で儲けて税金を納めて
次世代の為にも社会貢献をせなあかん
く者としては
皆の働きが会社を支えてくれとるわけで
個々の成果を上げることも
大事なことの一つやけども
それと同じぐらい大事で大切なことは
じ釜の飯を食らう同志として
尊重し、助け合い、労をねぎらい
互いに「お陰様」の感謝の気持ちを
絶対忘れたらあかん
あって新たに入社した者を迎えたときは
必然が偶然を呼んだ
「希少で貴重な出会い」やからこそ
努力を積み重ねる者の成長ぶりを
一緒に喜べる人間の関係をつくらなあかん
念ながら退社する者を送るときは
いつかは訪れる「退く時」が
きてしもたんやから
積み重ねた功績と功労を皆で称えて
潔く去る者の花道を一緒に飾らなあかん

求人情報

[総務・経理・事務]

【総務】未経験歓迎/各種手当・福利厚生充実/土日祝休み!

仕事内容 【フォロー体制抜群】来客・電話対応、書類作成、データ入力、人事、物流事務などの総務関連業務をお任せします。未経験からでも問題ございません!
具体的には
来客・電話対応
書類作成・手続き・管理(請求書、社員の入退社など)
社員の個人情報・資格認証管理
備品管理
各許認可の継続・更新対応
伝票整理
応募者対応(面接日の設定など)
データ入力・伝票作成 など

業務は多岐に渡りますが、
先輩が丁寧にお教えしますので安心して下さい☆
入社後の流れ
入社後は、OJT研修からスタート。
先輩社員や週1回程度来社する税理士などからも様々なノウハウを教えてもらえる機会がございます。
また従業員全員で協力し合う風土が根付いています。
その為、PC操作ができれば、未経験でも問題なくご活躍できます!

ゆくゆくは、金融機関との折衝などの業務にも挑戦が可能です。
配属先の編成
現在は、業界&職種未経験から入社した
スタッフが性別問わず活躍中!
そのため、未経験者の気持ちを理解し、
入社する人の気持ちに寄り添って
業務をレクチャーしていきます!

また、職場にはかわいい2匹のアイドル犬も♪
仕事に疲れたら2匹から癒しパワーを
チャージしてください☆
応募資格 ◆学歴不問◆未経験歓迎◆基本的なPC操作が出来る方※現在、未経験から入社した20代~40代のスタッフ活躍中!仕事において積極的に取り組める方歓迎!
\これまでの経験や学歴などは問いません!人柄重視の採用です/
■必須条件
基本的なPC操作ができる方

<当社ではこんなことを大切にしています!>
◎気持ちの良いコミュニケーションを意識する
◎周りの人と協力して仕事を進める
◎周りのために何ができるか考える
◎誰かのせいにするのではなく、冷静に問題の分析をする

■あれば活かせるスキル
※経理業務経験をお持ちの方は、活かして活躍ができます!
雇用形態 正社員
※試⽤期間3ヶ⽉あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)
勤務時間 ◆堺事業所:9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※18時以降の残業はありません。
※残業がない代わりに出社時間よりも早く出勤して頂く場合がござます。
その際は時間外手当として支給しております。

◆堺本社:8:30~17:30(実働8h/休憩60分)
※基本的には、定時退社出来る環境です。
※本社に関しては、早出出勤はほとんどございません。
勤務地・交通 【堺事業所もしくは、堺本社】
◆堺事業所:大阪府堺市堺区東雲西町1-1-11 JR堺市駅NKビル4階
※駅直結/天候などの心配もなし♪
<交通アクセス>
・JR「堺市」駅より徒歩1分

◆堺本社:大阪府堺市西区築港新町1-5-11(車通勤OK)
<交通アクセス>
・南海本線「石津川」駅 車5分
・阪神高速「出島IC」より車8分

※配属先は希望を考慮します。
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎
給与 【未経験者】月給22万円~+諸手当+交通費+賞与年2回
【経験者】月給24万円~+諸手当+交通費+賞与年2回

※経験・能力に応じて決定致します。
※試用期間有り(3ヵ月:同条件)
初年度の年収
300万円~430万円
昇給・賞与 ◆昇給/年1回(10月)
◆賞与/年2回(7月・12月)
諸手当 ◆交通費支給(月2万円まで)
◆各種手当(精勤・家族・住宅・食事・能力・役職)
◆時間外手当(全額支給)
◆早朝手当(全額支給)
◆能力手当
◆役職手当
◆資格手当
休日休暇 【年間休日105日】
◆週休2日制(土・日)
※月1回土曜出勤有り
◆祝日
◆GW休暇(5日間程度)
◆夏季休暇(5日間程度)
◆年末年始休暇(5日間程度)
◆有給休暇 (社員の平均取得日数は8日程度)
◆慶弔休暇
◆特別休暇(結婚挙式前後等)
<年間休日105日+計画年休8日>

\休日の予定が立てやすい職場です!/
当社では、長期休みなどの日程を事前に確認できる『年間カレンダー』を作成・配布しています。この取り組みは、社員からも「休日の予定が立てやすい」「家族との時間がとれるようになった」と大好評。
これからも不平・不満の少ない会社づくりを目指していきます。
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆資格取得支援制度
└対象資格/ITパスポート、MOS、コンピューター会計、FP、簿記、衛生管理者など
└合格時には、給与UPにもつながります。
◆退職金制度
◆制服貸与
◆PCメガネ支給
◆スマートフォン貸与
◆安全大会の実施
◆忘年会他

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