求人情報

当社が大切にしていること

一人にさせない

できるようになるまで、かならず指導員がマンツーマンで指導します。
現場で迷ったり不安になった際は事務所に連絡し、社内にいるスタッフと一緒に確認して、お客様への連絡や手配などを分担して対応にあたります。

判断を任せきりにしない

全車に携帯電話を常備し、ドライブレコーダーのデータは事務所内で見られるようにしています。
そのため事故が起こったり、配達先でのトラブルなど現場での判断が必要な際には他スタッフと連携を取り社員一丸となって解決策を考えます。

物流の全体を知る

入社したら、まずすべての部署の業務を体験していただきます。
実際に体験することで、社内のシステムや体制、自分の業務がどうなっていくのかを知ることができ、一人立ちした際に役立ちます。

求人情報

[総合職【管理事務・物流事務】]

総合職【管理事務・物流事務】│※性別不問、土日祝休み!

仕事内容 ○希望や適性に合わせて「管理事務」または「物流事務」をお任せします。はじめは、代表・先輩スタッフが丁寧に指導します!

具体的には
▼管理事務/堺事業所
・労働保険・社会保険の手続き
・入退社の手続き
・経理業務(決算は顧問税理士が対応)
・給与計算 など

▼物流事務/堺本社
・入出庫管理
・伝票・帳票の作成
・運転日報の処理 など
※基本的にオフィスワークですが、
 倉庫作業を手伝うこともあります。


配属先の編成
▼堺事業所
社長+2名の管理事務スタッフが在籍。
20代の女性が活躍中で、入社6ヶ月のメンバーも。
みんなが笑顔で働く職場です。

▼堺本社
事務スタッフは現在3名。
堺事業所と連携しながら取り組んでおり、
社長が訪れることもしばしば。
コミュニケーションがさかんで和やかな雰囲気です。

入社後の流れ
「知識や経験がゼロ」という方も大丈夫です!
イチから丁寧にお教えするのでご安心ください。
まずは先輩のアシスタント業務からスタート。
スキルに応じて幅広く仕事をお任せしていきます。
不安なこと、分からないことがあれば
何でも先輩に相談してください。
じっくり焦らずステップアップしていきましょう。
応募資格 ◆学歴不問◆普通自動車免許(AT限定可)◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel)※将来的に管理職も目指せるポジション!
\\選考では、人柄・意欲を重視します//
異業種から転職した先輩も活躍中です!

▼求める人物像
・協調性を大切にして物事に取り組める方
・意欲的に仕事に向き合える方
・将来的には会社の中心を担って活躍したい方

▼こんな経験をお持ちの方は歓迎
・総務事務、経理事務、営業事務いずれかの実務経験がある方
・物流業界での業務経験 など
雇用形態 正社員
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)
勤務時間 ◆堺事業所:9:00~18:00(実働8h/休憩60分)

◆堺本社:8:30~17:30(実働8h/休憩60分)

※早出の時間外勤務あり
※遅くとも18時には退社出来る環境!
※残業:月25時間程度
勤務地・交通 【堺事業所もしくは、堺本社】

◆堺事業所:大阪府堺市堺区東雲西町1-1-11 JR堺市駅NKビル4階
<交通アクセス>
・JR「堺市」駅より徒歩3分

◆堺本社:大阪府堺市西区築港新町1-5-11(車通勤OK)
<交通アクセス>
・南海本線「石津川」駅 車5分
・阪神高速「出島IC」より車8分

※U・Iターン歓迎
給与 【未経験者】月給19万円~22万円+諸手当
【経験者】月給22万円~30万円+諸手当

※経験・能力に応じて決定致します。
※試用期間有り(3ヵ月:同条件)
休日休暇 ◆週休2日制(土・日)
※月1回土曜出勤有り
◆祝日
◆GW休暇(5日程度)
◆お盆休暇(5日程度)
◆年末年始休暇(1週間程度)
◆有給
◆慶弔

※年間休日113日以上!
福利厚生・待遇 ◆昇給/年1回(10月)
◆賞与/年2回(7月・12月)
◆各種社会保険完備
◆資格取得支援制度
◆退職金制度
◆制服貸与
◆スマートフォン支給
◆安全大会の実施
◆忘年会
メッセージ \経験を活かして、会社をバックオフィスから支えるやりがい!/
幅広い物流サービスを展開し、着実に業績を伸ばしてきた当社。大手取引先との直接取引がメインで、創業からずっと黒字経営を続けています。

中途入社のハンデは一切ありません!
将来的には管理職ポジションでの活躍も期待しています。
社内のシステム化・デジタル化が進んでおり、クラウド機能も活用中。効率的に取り組める環境です!

応募はこちら

お問い合わせCONTACT

Tel.072-243-6439

営業時間 9:00 - 18:00

メールアイコンメールでのお問い合わせ